エピログの投稿について

エピログの投稿について

エピログの投稿について

Episoze

「作り手と使い手のココロをつなぐ」おもちゃマーケット

エピログとは?

「エピログ」とは、Episoze(エピソーズ)で購入した商品で実際に遊んでみた時に、

写真にコメントをつけて、みなさんならではの「遊び方」を伝えることができる機能です。

 

 

 

どんなエピログを投稿したらいいの?

それぞれのおもちゃ・ホビーには、人それぞれの「遊び方」があります。

例えば、こんなエピログをのせてみてはいかがでしょうか。

 

オモ写

写真を撮ること一つとっても、アイディアは無限大です。

決して上手な写真である必要はありません。

自分が可愛い・かっこいいと思う瞬間、面白いと思う組み合わせ、嬉しかった瞬間。

皆様が発表するアイディアが、商品の思いもよらぬ魅力や遊びを発見させてくれる。

Episozeはそんな遊び場でありたいと考えています。

 

作例披露

ミニチュアやプラモデルなど、自慢の作例を写真にとって披露してみましょう。

あなたのカスタム作例を見て、それを褒めてくれたり、真似したくなる人が現れると嬉しいですよね。

作り手の方にコメントを貰えたり、Episozeが「遊びのレシピ」として動画化する可能性があるのもEpisozeならでは。

商品に思い入れのある人たちに向けて、あなたの遊び方を紹介してみてはいかがでしょうか。

定期的にブランドごとに「フォトコンテスト」も開催しているのでチェックしてみてください。

 

商品の見所

実際に遊んでみて感動したこと、驚いたこと。

そんな感情を素直に表現してみてください。

あなたの等身大のエピソードが、商品の魅力を引き出してくれます。

 

 

エピログの投稿方法

 

 

投稿する上での注意事項

《投稿条件》

・本注意事項に同意いただけた方

・投稿を当社が運営するEpisoze、およびSNS(以降、本ページ)にて掲載する可能性がございます。個別に除外することはできませんので、掲載可能なもののみ投稿してください。

・当社は、投稿された写真を無償であらゆる方法にて使用できることをご承知ください。また、使用方法によっては当該投稿を編集・改変することがあることをご承知ください。

・公序良俗に反する内容、対象商品または当社もしくはその他の第三者を誹謗中傷する内容、第三者の知的財産権に抵触ないし侵害する内容の書き込みや画像等の使用は一切お断りします。

・その他、当社が不適切と判断した投稿は、事前の了承なく削除させていただく場合がございます。

 

《その他》

・エピログの運営はオープンキッズベース株式会社が行い、対象商品の発売元・販売元が運営するものではございません

・エピログの投稿に必要な通信料・接続料等はお客様のご負担となります。

Cheer! を送る
2

エピソードの関連メンバー もっとみる

エピログ一覧
エピログの投稿について

Episoze

「作り手と使い手のココロをつなぐ」おもちゃマーケット

Episozeのエピソード